カラスの投資ブログ

投資を始めて3ヶ月で200万円の含み益を出して以来、投資の魅力を学ぶ。コツコツと資産形成を続けて経済的に余裕のある生活を手に入れる。お金を増やす為の知識や投資を1から学んでいただく情報を発信しているブログです。

去年1年間の投資結果

 

あけましておめでとうございます、カラスです。

 

今回は昨年1年の投資成績を公開したいと思います。

 

 

ブログ継続の為にクリックお願いします↓

 

 

 

現時点での含み益はこのようになっています。

 

日本株+180000円

 

・米国株+500000円

 

・配当金(日米合わせて)+55000円

 

・仮想通貨+1500000円

 

・合計+2215000円

 

配当金以外は全て含み益の状態です。

 

長期投資のスタイルですので、利確はほぼしていません。

 

ですのでデイトレなどは一切やっておらず、毎月一定額を積み立ててひたすら放置しています。

 

 

配当金などは全て再投資しています。

 

 

 

 

何もしていなくてもこれだけの金額が勝手に増えていく長期投資

 

労働が大嫌いやけど金は増やしたいという自分には投資は打ってつけです。

 

だって放ったらかしにしてるだけで増えていくんですからw

 

どこにでもいるような普通のサラリーマンの自分でもこうやってお金を増やせていますから、現金で貯金ばかりせずにもっと早く投資を始めれば良かったと後悔しています。

 

「行動しないことが一番のリスク!」

 

 

「長期投資しか勝たん!!」

 

 

 

カラスのポートフォリオが知りたい方などはこちらで公開しています。

 

株取引を始めてみたい方は「金融商品仲介業者ネクシィーズ・トレード」のサポートが受けれるSBI証券がオススメです。↓

 

 

 

仮想通貨取引を始めてみたい方はコインチェックがおすすめです。↓

 

コインチェック

 

 

tamagokun2000x.hatenadiary.jp

 

 

tamagokun2000x.hatenadiary.jp